ハロコンアワード


 去年は調子に乗って代々木まで行ったんですが、今年はおとなしく在宅です。
 キンキンに冷やした部屋の中で高校野球を見ながらまったり。


 ハロコンの感想を。
 

 
 Berryz工房は別格扱いとします。
 ガ4・タンポポ#が素晴らしくよかった。熊井ちゃんはリアル女神。
 ZYX千奈美の笑顔でテンション上がっちゃって楽しく踊ってしまったw
 High-Kingはキレキレの佐紀ちゃんが凄かったし。
 OnlyYouの梨沙子パフォーマンスも面白かったし。
 ともかくいろいろと見所があって楽しかったです。

 
 なのでベリを除いた選考で

 
 優秀賞


 福田(花)
 
 序盤の入れ替わりようが凄かったと思う
 オープニング→(ピリリ・OPV・MC)→スマ→(ガ4)→ミニモニ→(真野MC)→スマ衣装で真野BD
 短時間で着替えまくり。こりゃ大変だ。もの凄く頑張っているという事で優秀賞。


 和田
 
 いまいち興味なかったが、生で見ると凄い。凄い株が上がったということで優秀賞。


 亀井
 
 なんか凄く楽しんでる感がよくわかっていい感じでした。本当に娘。が好きなんだろうな。昔からいながら、初めて興味を持ったということで優秀賞

 
 敢闘賞

 
 JJ・LL
  
 アイス娘。とのユニットが凄いよかった。もの凄く楽しんでやってる感が見ていて心地よい。
 娘。もこんな曲歌えばいいのに。


 竹内・宮本
 
 ちっちゃ!
 笑ってしまうぐらいかわいいね。必死に踊ってる姿が、もの凄くほほえましい。


 萩原
 
 あのヲタを見下すようなクールな目はもはや名人芸の域。曲のイメージとは合わない暑中でもやっちゃうのはご愛嬌。


 特別賞


 佐保
 
 ボノメンに負けないぐらいのパワーを見せつけようとしてるのはわかるけど、相手が悪すぎた。

 
 梅田
 
 あの発表からまともに見れないが、しっかりとしたパフォーマンスは健在。むしろ俺達が動揺してる。


 ゴールデン・ラズベリー賞
 

 高橋
 高橋さんは悪くない。「秋桜」が悪いんだ。なにあの暗い歌詞。思わず身に積まされる。


 道重
 道重さんは悪くない。カメラが悪いんだ。肌の感じがあまりよくないように見えた。


 中島
 中島は悪くない。衣装が悪い。なんか凄い子どもぽかった。プッチモニだからかもしれないけど。隣のマイマイにあわせる必要などないのに。



 総合評価

 
 娘。のもっと楽しく明るい新曲が聞きたい。