いよいよ明日なんですが


 真野恵理菜全国ツアーin熊本がいよいよ明日行われます。
 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント開催のお知らせ


 真野ちゃん初のくまくまご訪問なんですが、やっぱり行けません。
 まあ仕事上の話なんですが。立場上休めない・・・・。
 ヲタバレの危険性がかなりあるのでそういう理由もありますが。


 ちなみに13時から公開録音もするみたいですね。


 びぷれすの地下のブースでするそうなんですが、俺毎日そこの建物の横通ってるんですけど、建物自体に入ったことは数える程しかない。
 auneなんて一度も入ったことない。
 いわゆるオシャレスポット(言い方古!)とは本当に縁がないなあ。入る気がそもそもないんですが。


 行かれる方は楽しんでくださいね。
 千奈美にラーメンはこむらさき派です。上通りの北端(意外と遠い)まで行きたくない人は、交通センター(バスターミナル)の地下街がお手軽です。
 もっともよく食べに行くのは職場に近い桂花本店が多いですが。定食系が充実してるのでw


 ラーメンといえば
 おー夜食はラーメン バター入れてーって
 夏休みといえばこれですね。←7人バージョンはこちら








 
 ごめん。スイッチョン8人バージョンと思われた方もいらっしゃるかも。
 でもここは、これを取り上げさせてください。


 やっぱりパシイベ行ける人たちは幸せだよなあ。