大浴場が好きだ


 やっぱり、こうおっさんになると大きなお風呂が気持ちいい。特に家の風呂が
いわゆるユニットバスなもんで、足伸ばす以前に体がギリギリ入るレベルだから
なおさらだ。
 せめて大好きな長風呂でもと思うが、湯船に両肘を乗せることが出来ないか
ら、雑誌も読めない。そうなってくるとわざわざ湯を貯めて入るのが苦痛なこと
もあるので、シャワーで済ませてしまうことも多い。
 せめて両肘が置ける湯船の所に引っ越したいなあ。でも先立つものがない。
 遠征先の宿泊先を選ぶ際の3大条件として1ネット可2朝食バイキング3大浴
場なんだけど、この条件を満たす所は意外と少ないけど5,000円以下で見つけた
ときは本当にうれしい。
 だからこそ遠征は楽しいのです。


 定期風呂画像と行きたいところだが、

 ないのでシャワー画像で。



すべ愛DVDの抱き抱きでのドヤ顔が凄くいい感じでした。