夏焼さんが世界一美しい17歳の件


 本当に綺麗になりましたなあ。
 歌でも欠かせないメンバーだし。
 これまでいろんなことがありましたが、あの時の結束力はいい思い出です。
 なんだかんだ言っても、そんなあなたがみんな好きなんだなあと。
 これからもよろしくお願いします。


 植木鉢に鉛筆とか食パンを焼きすぎると膨らむとか。
 その反面、すべ愛のラクサであの佐紀ちゃんに負けないぐらいのダンスパフォーマンスを見せてくれたところとか。
 かっこわるい時とカッコイイ時のギャップが凄くいいんです。
 これからも楽しませてくださいね。

 
 やっぱり人気があるだけに看板もいいのが揃ってますね。


 個人的にナンバー1はこちら
 
 やっぱり外せない「だそ」


 これもかわいい
 
 これもやっぱり外せない「エビフライ」


 AAもかわいい
 
 
 

 おめでとうございます。これで世界一美しい17歳メンバー就任ですね。