「愛は勝つ」がクセになる


 ℃コンで大反響を呼んだ(えんくま脳内調べ)舞美さんの「愛は勝つ」。
 チョメチョメで上がってるのを聞いたんですが、凄い一生懸命さが伝わってすばらしいです。
 

 ぜひ福岡でも聞きたい。


 そりゃ上手下手なんて関係ありません。魂を感じる。
 俺例えるのが下手だからここでは例えませんが。


 絶対あれで通すべきです。夏ドキとかいいから。


 そういえば来週は福岡コンのチケットが送られてくる時期です。


 椅子出てほしいなあ。この歳になるとスタンディングが恐怖に感じる。
 一度行ってしまえば楽しいのかもしれませんが。



 例えたら合コン初日(横浜アリーナ)朝公演のVERY BEAUTY見たいな感じ。
 魂を感じる梨沙子の歌声みたいな感じ。


 やっぱ例えるのって苦手だ。