早速最安チケットが取れなかったわけだが

 
 出歩くかは昼飯食ってから考えることとして。
 今回の秋ツアーの遠征はかなりSFJに頼ることになるんですが、早速座間2日目の帰りの最安航空券が取れなかった。
 初日往路は連休の中日ということもあっていろいろ検討できるけど、早く着いたところで暇。かといってギリギリは怖い。
(この後は本人のつまらない覚書です。)

 それぞれ考察してみる。
 070便
 長所:最安。時間まで鉄ヲタでもしてればいいや。家からの出発時間(1:00)が早すぎて寝坊の心配がない。
 短所:早く着く分お金使うので一緒どころか返って高くつく。
 072便(完売)
 074便
 長所:早くもなく遅くもなく。グッズ列にでも並んでおけばいいや。
 短所:出発時間(3:35)が微妙。寝坊の心配あり。
 076便
 長所:丁度に座間到着
 短所:出発時間(4:20)が微妙。寝坊したら後がない。


 宿泊地も悩みどころ
 聖地厚木
 長所:会場から近い。
 短所:帰りは京急→相鉄→小田急と大荷物持って移動。
 横浜
 長所:帰りのルート上。定宿あり。鉄ヲタしやすい。
 短所:初日終わってから延々と帰る必要あり。次の日も延々と行く必要あり。
 
 さて昼飯でも食おうか。