選挙ですか・・・

硬い話なんで隠します。
 毎回行っているんですが、今回は消極的に考えてここしかないだろってことで迷いはないですね。

 
 大体ハシモト氏がちょっとへそ曲げたら「これはなかったことに・・・」なんてやってる所が、まともにやれるとは思えない。
 いろんな圧力団体から圧力かけられてグダグダになるのがミエミエ。
 顔ぶれも昔の●●●だらけだし。


 だったら今までの方がマシじゃん。まあそっちも結構グダグダではありますが。
 

 タクシーでなく終電で帰るべきとか言ってる割には政府に立て続けに多数の質問書投げてその調査で終電なくなるまで残業させてるとかw
 天下りが多いといいながら、普通に若いうちに退職して民間に勤めてる人までカウントしてるとかw
 不況だから需要喚起で役所に先行導入したものまでの役人の利益とかw儲かったのは民間会社なんだけど。


 さすがに愛想がつきました。なんか不信感もってしまいます。


 地元の投票所には行きたくないので今度の日曜にでも市役所に行ってきます。投票行って外食するかはわかりませんけど。


 そういえば日の丸の話はびっくりしたなあ。日本だからなんもないけど国によっては犯罪になるらしいからね。
 ホントにこの人たち何やってんだろ。恥ずかしいw