第14節09・15中京大学文化市民会館昼

 大阪からリッチに近鉄特急で移動。当日受け渡してもらうことにしてたので遅れないように。おかげで無事チケも受け取ることが出来た。
 今回は初の一桁列でちょっとテンション上がり気味。でも係員チェックが入るまでなかった。
 もともとこの間勢いで買ってしまった佐紀Tで参戦するつもりだったんだけど、今のところの最前なので千奈美ガッタスTに急遽変更。
 ところが・・・・・
 集中できねえ!!!!
 だって凄い近いんだもん。もうみんな可愛くて可愛くて。菅谷さんとか顔ちっちゃスギ!
 ヤバイ。
 見とれちゃって動けません。最前で固まる人の気持ちが分かる。
 正直、体は不完全燃焼なんだけど気持ちは満足って不思議な感じ。
 
 プチ情報は茉莉。千奈美がひつまぶしをひまつぶしって千奈美らしいな。でも最近おーどんとか言わなくなったしな。千奈美も大人になったんだろうな。

 漫才は確か佐紀ちゃん司会で古今東西。見せ場がないから飽き気味だったんだけど、内容変えてきた。赤いものが黒いものに変更して、赤井さんがペリーに。東西南北が喜怒哀楽に、数字がアルファベットに。しかしまだ佐紀は長いのにネタあるのか心配。
 そういえばEUはスイスがなくなってトルコが入っていたような(前もありましたっけ?)

 gdgdMCは多分一番笑ったかも。
 意見が合わないのがデフォなのに今日は合いまくりとかw。狙いなのか適当なのか分からないけど。どっちにしても凄い。どうでもいいことだけど、千奈美に俺はそば派(×)で天丼派(×)です。まあうどんはともかく、千奈美熊井ちゃんみたいな可愛い女の子が、天丼とかカツ丼とか掻きこんで「うめぇ!」とか言って欲しくない。
 いや、アリだな。
 でも肉がもたれるとか千奈美、お前いくつだよw
 でもそんなこと言いたくなる年頃なんだろうな。高校生になって中学時代より行動範囲が変わって、なんか歳とったような感覚になってしまうのも分からないではない。
 熊井ちゃんの魚嫌いも熊井ちゃんらしくていいなあ。大きな熊井ちゃんが箸でホッケの背びれの付け根の部分に引っ付いてる身を必死で掻き出す姿は似合わないよ。でもエビが嫌いな人っているんだなあ。ということで座間でバカにされたお返しとばかりにエビ嫌いを突っ込んで最後は千奈美の奢りで克服しようねでオチ。
 やっぱり最後にはいつものとっくまMCでした。
 そういえば昼公演は熊井ちゃんが佐紀に下りるのが決まりなのかな。あの二人に限って法則性はなさそうなんだけど。


 アルバム紹介は日替わりになったみたいだね。桃子が最初言ってその後別の人が言うとか。夏焼さんがBEを肩組んで?歌えって。
 勘弁してくださいよ。こっちは佐紀ちゃん以上に汗かいてるんだからさあ。あなたみたいに涼しげに出来ないんだよ。おぢさんだから。

熊井ちゃん自分の名前咬むとか




萌えた。


やっぱり残念な大人だよ俺。

最後にピンポス
夏焼さん(アップ)
菅谷さん(引き)

夏焼さん(アップ)座間で変えてもらってたから熊井ちゃん(引き)に変えてモロタ
菅谷さん(引き)出すぎです(3枚目)。そりゃ誰も変えてくれんよな。