第13節09・14NHK大阪ホール夜

真ん中らへんの通路席でした。本命以外は良席来るって噂あるけど本当かも。
ホテルにチェックインして別のポロシャツに着替える。あんまり汗かかなかったからシャワーはいいや。
岡井ちゃん推しだから昼と同じく青サイで参戦。昼同様岡井ちゃんばっかり見てました。


浜松コン参戦できず、群馬コン回避の自分にとってはこれが℃コン最後。

周りを見ると、隣に耳輪をはめた大きな人(マイマイヲタ)。後ろで髪結んでる。ちょっと怖い。
体とかあたらないように気をつけよう。

係員があんまり厳しくなかったので思う存分動けました。

もちろんお嫁サンバからです。
やはり2度目ということでツボが分かっているせいか、結構楽しい。これで最後なんだよなあ。残念。

愛理MCは母が作るミックスジュースの話。

アンコールもコールに参加したけど、終了後の「℃-ute最高!」はさすがに参加しませんでした。

そうそう、隣の人が結構気さくな人でした。足を痛めてしまったらしく。
自分もこの重さでジャンプしてるわけだから他人事ではないんだよなあ。気をつけなきゃ。

特別版今節のピンポス
Part1より
全体
岡井ちゃん(引き)
一発で岡井ちゃんにいくとはなあ。