お疲れさまでした。

 コン終了後特にやることもないのでさっさと新神戸駅へ。食欲もなかったのでさっさと改札を入り待合スペースで一時間ほど待つことに。
 ちょうど東京行き最終一本前が出る時間だったんだけど、あることに気づいた。
 さっき千奈美が新幹線でゲームするって言ってたなあ。ということは帰りは新幹線では?
 そして次が東京行き最終。しかも明日は月曜。ということはメンバーは今日中に最終新幹線で東京に帰るのでは?
 自分の電車が博多行き最終だから当然後の発車なので、観察してみることに。


 その間あの人が改札を抜けこちらのほうを見ながらも(千奈美に私は気づかない振りしてました。あんまり人と話したくなかった気分だったので。結構人見知りなんです。)エスカレーターを上がっていきました。最終一本前の博多行きに乗ったみたいでした。どちらに乗っても連絡の列車は同じだから、また会うだろうなと思ってたので、その時会えば話そうかなと。


 そして運命の21時05分が近づきます。現れません。やっぱり一本前か、どっかのスレに書いてあった関空最終?なのかなと思ってたら発車3分前の21時2分ごろベリメンが現れました。もちろんガード付きで。
 梨沙子(特に隠す風でもなく疲れ気味の感じで)を先頭に白いTシャツの千奈美が最後でした。後印象に残ったのは帽子を目深にかぶる桃子ぐらいかな。あっという間に進んで行きました。エスカレーターを上る千奈美にジロジロ見られてたような・・・・・・(ヲタ目?)。
 ヲタTは着てないけどやっぱりわかるんでしょうね。
「わざわざ新幹線に乗って見にきてるよw」とか思ってたのかも。まあ内心どう思っていようが、あれだけ楽しいステージを見せてくれるんだから別にいいですけど。
 でも、何か夏休みに通勤電車で見た私服女子中高生の雰囲気とあんまり変わんないなあというのが、あんまり印象に残らなかった理由なのかも知れません。


 しかしこれに乗って東京に着くのは12時前。佐紀ちゃん千奈美熊井ちゃん梨沙子は新横浜で下りるんでしょうけど、どっちにしろ一番遠いと思われる桃子や梨沙子が家に帰るのは午前2時前ぐらいでしょう。
 ゆっくり休む暇もなく次の朝。
 本当にお疲れさまです。そしてありがとう。



 千奈美に俺も博多に12時前に到着。同じ電車の同じ車両(指定席が1両しかないので)になると思ってたのにあの人はおらず(グリーン車だったのかも)。
 家に着いたのは2時。ベリメンも今頃床についてるんだろうなとキモイ妄想をしながら就寝。


 明日(23日)はお休みです。どうかゆっくりされてください。させてください。本当にありがとう。