第18節09・28群馬県民文化会館昼

 会場10分前に到着。13列通路席(良席かな)だから淡々と準備できた。高崎での待ち時間で下に着た、千奈美ベリコレTで参戦。もう何回着たんだろ。


 テンション上げれるか心配だったけど、
問題なし!!というか仕切りが甘すぎて、みんな思い思いに必死だから、盛り上がり方が凄い。
 普通は、はみ出すと係員が注意しに来るんだけど、今回はナシ。ちょっと向かい側の通路席の人とぶつかったりするけど、お互い笑顔で謝罪。


 結構音がよいのか「REAL LOVE」での低音の音割れも無く、いい感じ。施設面でも最高の会場でした。たぶん一番楽しめた。自分なりに完全燃焼。


 ただ千奈美スッペのフリって「オイオイ」だけなんだよな。そういう意味では楽。


 千奈美のMCも変わってた「霊長類大好きー!」ってあくまでも山本高広で攻める気か。
 

 プチ情報はキャプ。桃子の楽屋が隣だったので、覗いたらバックから同じ種類のガムが5本あったそうな。桃子曰く一日30粒は食べるとのこと。しかしどこのメーカーの何味だったんだろ。
 あと気になるのは、楽屋って7人一緒じゃないんだね。


 gdgdMC千奈美から降りた。やっぱ昼公演は全部熊井ちゃんが佐紀だったみたい。
 ネタも尽き始めたのか、北海道(千奈美派・俺も)か沖縄(熊井派)かどっちに行きたいでトーク熊井ちゃんが北海道と沖縄の位置を地図を指すように示すんだけど、客からみて反対であることに気づきすぐさま訂正。「学校から家に帰れない」熊井ちゃんらしくてカワエエ。
 その後は暑いほうがいいか(熊井派)寒い方がいいか(千奈美派)の論戦。
 千奈美は正しいと思う。寒いのは着込めばいいけど、暑いのは脱ぐにも限界があるしな。
 分が悪いと思った熊井ちゃん。「エアコンつけるからイイ」とかキレ気味。結局千奈美も「暖房つけるし」と乗って?あげて冷房は28度?暖房は20度?にしましょうねということでヲタに言い聞かせる。最後は2人で旅行行く時は暑いと寒いの中間の群馬にしようということでオチ。
 ご当地ネタは入れない人たちだと思ってたので驚いた。でも群馬って十分寒そうなんだけど。


 アルバム紹介は桃子が必ずするんだけど、内容が変わってた。エコーがきくお風呂で歌ってくださいだそうです。もう一人は熊井ちゃん。CLAP!の紹介でした。


 漫才は茉麻司会でだるま。変化アリ。だるまさんがこじゃれた→だるまさんが経営していた雑貨屋さんが倒産した。で茉麻が「なんでだるまさんが人生につまづいてんの」と突っ込み。バリ3→人類の進化。そしてボノタイム→ピリリ。
 ピリリ好きだなあ。千奈美にピリリが始まるとちゃんと踊れる人が結構多くてビックリした。俺も昔から現場行ってたらなあ。ちょっとうらやましい。
 でもピリリじゃ少し盛り上がりに欠けるかも。


 ピンポス第2弾が出たので再開です。
 今節のピンポス

 全体
 熊井ちゃん(アップ)

 千奈美に第一弾と反対で引きが私服、アップがドレス、全体はドレスです。
 個人的には私服の引きがいいので。熊井ちゃんだし全体は1種だからまあまあの滑り出しか。


 接吻祭りは続きそうです(嬉)
 このままDVD撮影まで行って欲しいです。桃子にキスされた梨沙子が恥ずかしがってる感じがかわいいです。

 BEで千奈美と目が合いました。反論は受け付けません。