初・体・験

まあ今流行のツアーバスってやつですけど。

横浜−大阪4,000円とかw

もちろん飛びついた。
安いから仕方ないけど乗務員の態度がそっけなかった。

席番案内されなかったので適当に座ったら違う人の席だった。よく見たら入り口に紙が張ってあった。

でも観光バスってこんなに揺れるもんなのかなあ。昼しか乗ったことないから気づかなかったのかも。とにかく揺れて寝れない。高速の居眠り防止路面とか凄い反応する。
休憩も消灯後とか新鮮。
でも、記憶があったのが遠州豊田のSA出たぐらいまで。京都まで目が覚めなかった。京都で隣の人が降りたので、やっと足を開いて楽な感じで就寝。一時間ぐらいだったけど殆ど記憶がない。

安いのはいいんだけど、最安は今度から避けようかな。