第10節09・13ハーモニーホール座間昼

座間遠いよ。ま、八王子よりましだけど。ちょっと途中いろいろあって直前に到着。テンション低い中参戦。

六連戦の最初はやっぱり千奈美ベリコレTで。

会場に入った印象は、近!

M列でもかなり近い。準通路席(嬉)。

これは楽しめますねえ。千奈美じゃないけど「座間サイコー!」
今日から漫才が変わりまして雅ちゃんがだるまさんが転んだで煽り入れてきます。
「Come On!」とかw
司会はまあさ(変な動きは佐紀ちゃん)
でもボウリングの投球フォーム→バリ3は理解するのに時間がかかったorz。
だっておじさんなんだもん。
ホントのじぶん」も「ガチンコで行こう」に変更。ちょっと茉麻の前フリが無理すぎるw
佐紀ちゃんが可愛いです。あんまり可愛いのでTシャツ買っちゃいました。


プチ情報は梨沙子
桃子が楽屋のお菓子を大量にパクッてるそうだ。バックからはみ出るぐらい。
桃子貧乏伝説に新たな1ページ?

gdgdMCは熊井ちゃんが佐紀に降りる。
内容はアイスの種類について。千奈美に俺は友里奈派(アイスクリーム派)。
なかなか千奈美派(シャーベット派)に同意できないな。
毎度毎度こうもgdgdになるのはある意味凄い。

今日も「REAL LOVE」終わりの梨沙子の泣きそうな顔が印象的。そして次の「恋してる時はいつも」を歌うために入ってくる夏焼さんに抱きかかえられる用に上のステージに上がっていくうれしそうな梨沙子。本当に最高の笑顔してます。雅ちゃんのことが大好きなんだろうな。


そういえば前にいた雅ヲタの女が凄かった。あれだけ雅パート完璧に踊りきったら楽しいだろうな。


最後に今節のピンポス
千奈美(ドレス)←2枚目
佐紀ちゃん(私服)
千奈美2枚目