第11節09・13ハーモニーホール座間夜

夜は熊井ちゃんBDシャツで参戦。

長くなるので。
昼公演終わって他に行くあてもないので周辺を散策?

夜公演参加のヲタの皆さんもいくところなく周辺にたむろ。でも地下の駐車場は怖そうな人たちが見えたので回避。

宮殿のDVD流しながら夕食食ってる人もいて。まあ合コンはちょっと違う形態だしな。

ここ座間はトレ会場が別に確保してあることにびっくり。どんだけ理解ある会場なんだ。
早速覗いてきました。とにかく雅ちゃんの3枚持っててもしょうがないので何かに変えれないかと。

雅ちゃん(ドレス)(←引きというそうです。)を雅ちゃん(私服)(←アップと言うそうです)に変更。梨沙子(引き)を誰かに(特に熊井ちゃん)に変えれないかと見てたんですが、引きは総じて人気ないみたいです。

後でまとめてみよう。

今節は2階の最後尾から2列目とかw
ローチケもダメだなあ。
でもここも準通路席。縁があるなあ。しかもかなりの斜面なので結構良く見えます。

2階中央最前のファミ席にお婆ちゃんが数人。なんかお互い挨拶してる。
ひょっとして佐紀ちゃんのお婆ちゃん?もう一人は熊井ちゃんのお婆ちゃん?もちろん付き添いのご家族らしき人も。
ちょっとテンション上がる。


佐紀ちゃんのお婆ちゃん。佐紀ちゃんを生んでくれる女性を射止めることが出来た息子さんを産んでくれてありがとう。」




言ってないけどね。


プチ情報は佐紀ちゃんいわくアイコンタクトを取る曲で茉麻が変顔してくるそうです。

アルバム紹介は熊井ちゃん。CLAP!の紹介でした。

漫才はキャプテン司会
古今東西はあんまり見せ場ないなあと思ってたら東西南北→季節に変わりました。
茉麻鉄ヲタネタは鉄板。

gdgdMCは千奈美が佐紀に降り、内容は海かプールか。
千奈美の鮫の映画(多分ジョーズ)の怖がりっぷりがすばらしかったです。千奈美に俺はプール派(千奈美派)。やっと合った。
でも膝までも浸かれないんじゃ、どっちも無理だろ。

今節のピンポス
桃子(引き)
千奈美(アップ)
千奈美は揃った。