トラブル続き?

トラブルというか見込みの甘さが問題なんだけどね。
先週も乗った名古屋行き夜行バスにまた乗る。しかもまた同じ席。予約開始日すぐに取るのでそうなるのかも。

雨で少し遅れ定時着(いつもは10分ぐらい早着がデフォ)。


もう18きっぷシーズンではないので名古屋→(名鉄)→豊橋→(JR)→小田原へ。


ここでやらかしました。小田急の改札通過しようとしたらSuicaがない。熱海まではあったのに。まあ1,000円も入ってなかったんですが、デポジットの500円含めると1,000円ぐらいお金落としたことに。落ち込む。
さんざん探してもないので、新しいSuicaをすぐ作って小田急に。でも乗る予定の急行(早いほう)に乗り遅れる。この際Pasmoが良かったかな。
荷物が大きいので中型コインロッカーがある地をベースキャンプにする。先週八王子に行った際下見済み。


本厚木。数少ないコインロッカー空いてないorz
海老名。本厚木より少ないのでもちろん空いてない。



仕方がないので前回小田急横浜線に乗り換えたときコインロッカーがチラリと見えた町田へ。


町田から引き返し相武台前にやっと着いた。この間約1時間。
最初から町田にしておけば。余裕で会場につけたのに。暑い中大荷物もって。少ない可能性にかけたのが間違い。テンション下がる。そして座間へ。