最近考えてること


 引越し。
 まあ引越し資金もないし、物件も決めてないけど。
 そして、部屋はゴミ屋敷。
 何とかしないといけないんだけど。


 思い切って着ない服とか捨ててしまえばいいんだけど。
 結構半袖のシャツ多かったんだけど、小さくなってることもあって、一部を除いてほとんど着なかった。
 捨てないとなあ。
 

 使わなくなった布団やテレビの処分。
 業者に頼めばすぐなんだけど。
 あとでもいいやと思って、し損ねる。


 そして、入りきれないほどの本。
 捨てるには忍びないその界隈では貴重な本ばかり。
 かといって、全部読むには困難。

 
 正直、家賃が今より安くて、車が置けて、台所に料理できるスペースがあって、ネットにつなげればいいんだけど。
 この近くにはなかなかないんだよねえ。

 
 まあ贅沢な条件なんだけどね。
 
 バス停に近いとさらにいいけどね。