ハイスコア&Dマガ23


○ハイスコア 
 久しぶりに見てみた。
 まあベリメンが異常に若いのは当然ですが、意外とWっていい感じの曲が多くない?って思った。
 ただタイトルが「ラブ探偵」ってどうなんだろ。なんか曲の雰囲気と合わない。まあ歌詞とは合ってるんだろうけど。
 そのほかにも2008夏ワンダでみっしげさんと梨沙子がやったロボットの曲とか。結構いいんだなあ。
 まあハロプロ全盛だったころなので、勢いを感じてしまうだけなのかもしれませんが。
 まあベリメンの衣装の一つがチョットセクシーすぎるのは置いておく。


○Dマガ23
 内容は単に2009年1月からBerryz工房の活動を振り返るというやつだけど。
 何故に2009年1月から?
 すっごい中途半端な時期から振り返ってるような・・・。
 まあそんな疑問は置いておいて、結構このDマガはいいですね。
 企画性も何もあったもんではないですが、ベリメン同士の掛け合いがなんとも面白い。
 熊井ちゃんが相変わらずめんどくさくて、肝心な事が自慢の熊井メモに書いてないし。
 とにかく千奈美がイケメンすぎるしw
 でも9月発売だった写真集は本来の発売日だった6月のコーナーで紹介されてたけど・・・。
 すももはガチだし。
 お互いの写真集見ながらのトークとか良かったし。
 茉麻が海坊主呼ばわりw


 まあDマガ23の評判はあまり良くはないと思いますが、こういうのもいいですね。


まとめ
Berryz工房で癒された休日でしたとさ。