ゲキハロまとめ


 お久しぶりです。
 ゲキハロが終わってしばらく時間が止まってたえんくまです。
 今日はスマのUSTがあってましたが見てません。
 

 いや、単に忘れていただけです。


 昨日の福岡イベも神イベだったそうで。
 皆さん楽しまれてるみたいですね。


 自分なりにゲキハロのまとめを。
(DVDまでネタバレしたくない人は見ないでね)

めでたく俺の佐吉まで回ったと言う事で記念です。


と言うわけで、大変楽しめたゲキハロでした。
もう、これ以上のものはないでしょう。
断言してもいい。これ以上なんて無理。
人知を超えてしまいます。


まあ少し落ち着いたところでベスト配役等を


依子:熊井ちゃん(一番泣けたから) ※千奈美は別格
明美雅ちゃん(赤襦袢があんなに似合うアイドルはいないと思う。)
万里子:茉麻(あの蹴りのインパクトは面白い) ※千奈美は別格
琴絵:茉麻(当然そうなりますねw) ※千奈美は別格だから←もういいって
糸江:佐紀ちゃん(ちっちゃい佐紀ちゃんが背伸びするのがかわいい)
香澄:桃子(VSカリン様との対決が白熱して面白かった)
カスミドリ:桃子&熊井ちゃん
特別賞:梨沙子(依子)(引き込まれるような演技でした)
エッグ対決:ポイントはカリン様が上だが、やはりななみんみたいな娘が欲しいw
キャラクター賞:老一朗(一番感情移入できた)


支持する説


依子は上京リセット説
 バイクテクといい、不良に泣かされる事をあれだけ嫌がると言う事は、尾道で何かあったに違いない。


依子と純弥は同類説
 私の周りはみんないい人ばかりで幸せですと言っていた依子。自分の鏡のような純弥に会って自分が自分にそう言い聞かせてる事に気づく。
 そうなると同類の純弥をもうほっとけなくなって、気持ちが止められなくなってくる。
 そして自分を守って目を失った純弥に着いていってしまった。


もらってくれない説
 依子「一朗ちゃんには何もないけ、うちもらってくれますか。」と一希「(日記(依子の人生が詰った物)は)やっぱりもらってくれないんですね。」は対になってるよね。
 まあ当たり前のことなんだけど、印象に残ったので書き留めたかった。


「依子、疲れたろう。おいらも疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」説
 最後の場面はそんな感じで見てた。


まあ何と言う月並みな感想www


やっぱ俺には二次創作とか無理だな。


最後に
ありがとう共演者の皆さん
ありがとう塩田さん
ありがとうアンドリウさん


ありがとうBerryz工房