青封筒が来たよ


 サッカー勝っちゃったねえ。いろんな要素はあったんだろうけど、なんか勇気が湧くよね。
 後半途中からいつものようにTBSがバカの一つ覚えのように浮かれてたから、ブーメランありそうで怖かったんだけどね。
 よかったよかった。


 まあ今回の青封筒は正月ハロコンでしょう。


 二つセトリがあるのはいいとして、俺が行きたい神戸公演の昼のみスマ出演無しってなんだろう。2日間の1日又は神戸公演はスケジュールの都合で出ないならまだわかるんだけど。なぜ両日昼だけ?その時間大阪でイベントとか?
 わからない。
 その穴埋めはハロプロ関西かも。


 あとベリヲタ関連は
 ・雄叫びソロDVD
 ・鯛コンDVD
 ・ファンコラ特別編集
 まあソロDVDはいいかな。


 ハロコンはどうしようかなあ。なんだかんだいってもファンコラ楽しかったもんなあ。だから特別編集版は聞いてみたい。
 鯛コンは欲しいところ。


 まあじっくり考えたいね。
 今日はイルカヲタも仕事だし、一人で天水温泉でもいってこようかな。