したらばたずねて・・・


 残業のお供であるしたらば(プレーン)(←ここが大事)ですが、今日トラブル処理から帰る道すがら、急に食べたくなりまして、いっそこれでかに玉でも作ろうかと意気込んで、スーパーに行ったら・・・・
 売ってない
 どうやらコンビニ用商品みたいで2件ともなかった。
 なんでいつものかにカマを買って帰宅したんですが・・・・


 したらばへの想いが止められないw
(以下日常のくだらない話なんでスルー推奨)


 なので通り道のサンクスにに行ったんですが、まあ明太子マヨはわからないでもないが、
 なんだよわさびマヨ味って


 癒しの最高食材したらばで刺激を求めてんじゃないよ!


 まあその二つしかなかったので、愛しのしたらばプレーンを求めて愛車のベリヲタ号で遠征です。
 

 セブンイレブン→明太マヨ・わさびマヨのみ
 ローソン→明太マヨのみ
 ファミマ(2件)→明太マヨ・わさびマヨ
 サンクス→わさびマヨのみ


 やっぱり俺、味覚が一般的じゃないのかなあ。
 当然売れるから明太マヨとわさびマヨは置いてあるわけで・・・


 6件目のエブリワンに到着そこで見たものは・・・


 したらばプレーンしか売ってない!凄いぞ!えらいぞ店長!感動した!


 と言うわけで、おそらく俺以外にもいるであろうプレーンのファンのために2本残して大人買い


 何やってんだろうな俺・・・・。
 最近こういうの多いなw



食べたいものを食べれるって幸せな事だよね


 千奈美に職場の近くのコンビニには大抵売ってるんでいつもは問題ないんですよ。