上京指南


 最近体力の落ち込みが激しい。
 JCBコンは日曜夜公演があるので、SFJの深夜便で帰ってくる予定なんですが、このパターンって金曜寝ずに運転して、日曜は機内で仮眠とって運転し家で2時間仮眠後出勤というパターンになってる状況でして・・・・
 アラフォーには辛い設定になってるんだよねえ。
 まあベリコンが楽しいからできる所業なんだけど。
 もし車を使わないならどうなるかシュミレートしてみた。
(以下ケチヲタの妄想なのでスルー推奨)
 考えられるルートはこの一通り。
 熊本22:27〜JR〜23:53博多03:30〜タクシー〜04:30北九州空港
 北九州空港01:05〜タクシー〜02:05博多駅06:00〜JR〜07:20熊本
 2,000円(駐車場代)+4,000円(JR代)+2,500円(ネカフェ代)+0円(タクシー代)=8,500円
 車で行くと駐車場代入れて5,000円〜6,000円ぐらいだから3,000円近くの差は厳しいなあ。



でもなあ。そこまでしても会いに行きたいグループなんですよ。本当に。




拾い物だけど、もの凄くかわいかったから、職人さんには申し訳ないけど上げとく。