どうしようかな

 
 今回の三連休のテーマは癒し。
 なんで温泉に行ってきた。
 湯の温度も丁度よくて、露天からの眺めがよかった。
 で本題に。
 
 
 今度福岡に娘。が来る。行く気満々だったんだけど、チケが手に入らない。
 正確に言えば、オクればあるんだけど、いわゆる俺好みの糞席がない。
 もちろん刀剣もあるんだろうけど。
 さらに今回はセトリが2種あるから、ついでに前の日の広島も入っとけば楽しいかもと思ってたんだけどね。
 確かに純推し亀推ししたいけど、要はそれだけなんだよね。
 
 
 だから冷静になってみると、そこまでして入りたいのかと・・・。
 曲もハロコンでの知識しかないから、実際予習してもなんか面白くない。


 実は、ちょっとした錯誤がありまして。
 ベリコン追加は名古屋と静岡を頼んだつもりだったんだけど、静岡と長野間違えててねえw
 普通間違えないだろと言っても後の祭り。
 処分する気でいたんですが、福岡行くぐらいなら長野に行きたいなあと。
 もちろん長野の方が交通費10倍ぐらいかかるんだけどね。
 

 やっぱ福岡止めようかな・・・。


 
 長野は精鋭コンになりそうで楽しそうなんだよなあ・・・。