10月2日はこんなことがありました


 舞波卒業。


 今でもスイッチョン見ると泣きそうになります。
 やはり舞波が宣言を守って最後まで泣かなかったから余計にジーンとくるんです。

 
 雄叫びコンの時に聖地の東京厚生に行ったなあ。
 そうあれは、中野で始めて控え室が用意されたあの日。

 そう5月23日、天気は雨。



 新宿3丁目で降りて、いつ行っても工事中だった八千代銀行のビルが完成していたり、「夕食にパンを」という看板を横目に見ながら、歩いていくと懐かしい景色が。



 ちょっと中をのぞいてみた。この頃はまだ解体も本格的にはなっていなかった。



 「元」と無理やりつけてある、案内板。街のランドマークだったことがわかる。



 バス停名変更のお知らせ。変更しても「元厚生年金会館前」と入ってる。これ以外にランドマークになるものがなかったのだろう。
 いづれここに新しい建物が出来れば、再び変更するんだろうな。



 自分が持ってる東急大井町の最新画像、6月13日(雄叫びコン渋公の日に撮影)


 まあこんな感じでコンの日はうろんころん(うろうろ)しとります。

 
 最後に近況画像を。


从 ’w’)<てか、これにかこつけて解体ヲタが東京厚年の画像出したかっただけじゃ?


 いや、そんなことはない・・・・はずw


まあベリに歴史ありということで、今日は締めにしたいと思います。