ベリヲタ自叙伝


みなさんこんばんわんこそば


なんか酔っ払いだから自分語りしたくなった。


恥ずかしくなったら消すかも


ハロプロとの関わりって多分アサヤン


何週間か遅れて放送してた


もともと小学生からのアイドル好きだった


娘。二期が入ってきてかあさんのかわいさに飛びついた


表紙にプッチモニが載ってる雑誌は大抵買った


そういえば初めて買ったハロプロ関係のCDはプッチベスト
赤黄青のやつ
ベストも買ったなあ
でもその程度


市井さんが辞めしばらく興味が薄れた


そしたらハロモニやってた
四期が入った頃だ
よっすぃが女の子女の子だった時代
ちょっと好きになった


でもライブなんて違う世界の話だった
情報は1ヶ月遅れのハロモニのみだったし


Berryz工房いやハロプロキッズを知ったのもハロモニ
合格発表も当然見た
でも当時は小学生を推す気になれなかった


五期が入り高橋さんの福井弁にハマりそうになったから六期にれいなが入ってきた時


落ちた


ハロモニでやってたコンサート映像は何回見ただろう


ちなみに初めて買った娘。のDVDはレインボーセブン(2006春)


でもねえ
やっぱり在宅ライトには限界があって
飽き始めてきたのもこの頃


そして2006年の夏
あの動画を見てしまいました。


新たな暇つぶしをもらった私はそれからBerryzのDVDを買い漁った


そして2007年9月現場デビュー


あとはこのブログに書くとおり転楽のヲタ生活に入るのでした


なんかまとまりつかんけど酔っ払いなんてこんなもんです。