2ndシーズンの始まりです。


 いよいよ明日からセカンドシーズン。
 ゲキハロどうなることやらと思っていたら・・・

 
 台風来てんじゃん


 


 台風12号(Malakas(マラカス))
2010年9月24日22時30分発表 強い台風12号は、24日21時には父島の北北西約160kmにあって、北へ毎時40kmで進んでいます。中心気圧は960hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。24日22時の推定位置は、父島の北約200kmです。この台風は、25日9時には八丈島の東北東約360km、25日21時には日本の東へ達するでしょう。26日21時には千島近海で温帯低気圧に変わる見込みです。台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月25日1時30分の予定です。



 そこのアナタ・・・・
 ざまあああああああああ!!!!!!!!
 とか言わないw


 羽田降りれるのかなあ。今までの遠征で、こんなに直球で来るのって初めてだもんなあ。
 降りれんかったら、伊丹?中部?いやSNAだから熊本に帰るだろうな。

 
 しゃれにならないよお。

 明日の始発だから運行情報見てみた。
 一応今日の最終便は無事に飛んできてるみたい。
 つまり明日の7時50分の熊本行がちゃんとくれば機材はある状態になるが・・・心配。
 一応傘は持っていこう。でも愛用のデカイ傘は無理かもな。


℃-ute
大阪NHKホール


真野ちゃん
『真野 Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜』9/25(土)横浜BLITZ
あー首都圏にいるのねw