食べ歩き


 昨日食べ歩きした。
 実際は車で行ったので歩いていないのだが・・・(どこの熊井ちゃんw)


 まあ美味しいものもありイマイチなものもあり
 写真は撮ってないのであしからず
 

 ただあくまでも自分が「気になっているもの」「気になったもの」なので、普通の人から言わせるとどうでもいいものもあります。


ルートは高速で下関方面です。


 牛鍋丼(吉野家東バイパス店)◎+
 期待が薄かった分かなり楽しめた。


 小籠包子(北熊本SA)
 肉まんとして考えるといいけど小籠包の期待を持って食べると厳しい。スープ入ってないし。


 地鶏炭火焼(広川SA)
 もともと好きだし美味しかった。


 イカ(基山SA)
 俺みたいな乾燥イカ好きにはたまらない一品。車内にイカの香りが広がります。まるでスマイレージ楽屋の雰囲気を味わえます。炭酸系の飲料と食べると楽しいが、少し値が高い(400円)。


 チョコナッツタルト(ファミマ直方SA店)× 
 ナッツ感に乏しい失敗。


 ソフトクリーム・Xフライドポテト(ミニストップ門司シーサイドプラザ店)
 まあミニストップですからそれなりのクオリティはありますよ。ソフトクリームは大抵美味しいよね。


 サンドイッチ(SUBWAY福岡ルクス店)
 ツナローストビーフ照り焼きチキンと定番メニュー。特に期待値が高かったローストビーフはピクルス大増量で。普通店員さんは「苦手な野菜」を聞いてくるのに俺は増量頼むもんだから、戸惑っただろう。今まではオリーブ大増量が定番だったが、最近ピクルスも好きなことを自覚してきたので始めてピクルス増量してみた。これで福岡県内で制覇してない店は九大病院店だけになった。



 結論

 食いすぎです。