開幕節09・25 サンシャイン劇場 夜 『三億円少女』(徳永★)その1(ネタバレしてないと思う)


 やっぱスゲエよ。あんたらスゲエ!
 Berryz工房バンザイ 
 感想はこれに尽きます。


 最初に俺の千奈美主役の回を見たのでこの配役が一番しっくり来る。
 なんか最初に見た生物が親だと思い込む雛みたいと書いてる人がいたけど、その通りかも。
 まだ明日の茉麻佐紀ちゃんの回を見ないとなんともいえないですが。


 でもねえ、千奈美主役で1階席がほぼ埋まる(2階は見てないから知らない)って失礼だけど凄い違和感。
 
 
 やっぱりねえありゃ泣くよw
 俺もタオル片手に見てた。
 周りからもすすり泣くような音が。
 千秋楽でもないのに出演者も観客も泣くってのがこの作品の出来を表してるのかもしれない。
 

 ただ、一言言わせてもらうと、
 この内容でゲキハロって中身的に厳しくないか?という事。
 そんな中レインボー主役という前代未聞の手で乗り切ったのは積極的に評価したい。
 あんまり書くとネタバレするから書かないけど
 塩田さん&アンドリウ兄さんありがとう


 本日は台風なんて何のその。素晴らしい天気で、さすがBerryz。汗ばむ陽気の中、横浜の真野イベも会場推ししてきてサインポス抽選しましたが、ハズレましたw
 開始前にはベリコン以来会う方々と談笑しましたが、まだ自分が初見前という事で気を使わせてしまったのが申し訳ない。
 でも少しレクチャーを受けた感じでいい参考になりました。


 でもねえ。今日が良すぎたから明日が不安なのも事実。どうなることやら。


 帰りは鉄ヲタの血が騒ぎ(行きはJR有楽町から有楽町線東池袋からアクセス。だって歩きたくなかったからw)、JR池袋から昇進ライン→武蔵小杉→南武線京浜東北でいつもの定宿へ。
 武蔵小杉の乗り換え遠すぎw(まあそれを体験したかったから降りたんだけど、想像以上だった。)
 あれ同じ駅って無理すぎるw


 まあそんな楽しい一日でした。