℃-ute三昧


 いやあ、ユーストの℃コン渋谷公会堂中継楽しかったですねえ。
 今回参戦予定はなかったけど、参戦してる気分になりました。
 カメラ位置がいつもの席らへんってことも大きかったw
 

 少し℃コンのセトリに苦言を呈したことがありましたが、謝罪します。
 やっぱり良セトリですよ。
 映像で見るとやっぱ違うねえ。
 行きたくなった。


 でも市川千秋楽は制服着用だってさ。
 マイマイ姐さんが言うなら仕方がないけど、もう俺は高校の制服は入らない体になってるしね。
 だから回避決定ですw
 まあうちの制服は特徴的で自分も気に入ってるので、着れるなら着たいんだけどね。


 
 で、もうひとネタ。

 
 夜中なんとなくテレビ見てたら(最近多いなw)、いきなり「Danceでバコーン!」が流れてきました。
 どうやら番宣でした。
 この番組です。
 http://www.kab.co.jp/pc/auto/epg/ttday.html?date=20100923
10:55
一ノ瀬優希&ケンゴ本田のSUPER GOLF LESSON
熊本出身のプロゴルファー「一ノ瀬優希」、日本人初の米国PGA・A級ライセンス取得ティーチングプロ「ケンゴ本田」を迎え、初心者ゴルファーへ楽しみ方を伝授します!
 
 
 まあHPもなくいわゆる穴埋め的な役割の番組かもしれませんが、やはりゴルフ→亨→愛理だったんでしょうか。
 おそらく熊本だけの放送ですし、スタッフがハロヲタなんでしょう。
 一度お話したいものです。