ミラクル


 これ買っちゃいました。
 まあここまでCM流されるとねえ。







ヨーグルト味やメープル味には目もくれずオリジナルで。
158円也。
バックは千奈美ですがw


正直他の食パンより50円ぐらい高かった。
それだけにやわらかくて美味しい。


というわけで小春ですよ。


ハロプロが東京厚生でやったコンサートは22年3月のモーニング娘。のツアーですが、自分が最後に行ったのは小春卒コン(会場推し)でした。



おなじみだった東京厚生年金会館



卒コンで並ぶヲタの方々



中の様子
この階段が懐かしい。



少し大きくしてみた。


 まあ、小春が卒業するとは思ってみなかったからなあ。
 見ていて自由奔放で本当に飽きないメンバーでした。
 

 でもミラクルさん扱いは結構きつかったんだろうな。
 あんまり馴染んでなかったようにも見えたし。
 辞める理由が本当に不可解だったなあ。
 でも一躍CMに。しかも結構ヘビーローテーション
 スーパーにはポスターまであるし。
 でもこう考えました。


 これ小春が今でも娘。在籍中だったらなあ。


 道重さんとは違うベクトルで娘。ここにありという感じだったのになあ。


 なんか娘。が足かせになってるみたいな感じで・・・。


 柔らか食パン美味しかったです。まだ3枚残ってるのでじっくり食べようと思ってます。


 あ、小春ネタなのに画像がないのもいけないので。

 かわいいよねえ。もったいないよなあ。