角島に行ってきた


 まあこっちの方が主目的でして。特に何もせず車で駆け巡っただけですが。
 日本海とは思えない海の色に心が和みます。
 


角島大橋を渡りまして


秘密でもなんでもないお気に入りのスポットを通り



橋の近くまで戻って牧崎風の公園へ



日本海とは思えません



島内の道を出来るだけ制覇しながら最後に橋が見渡せる漁港へ車を横付け



名残を惜しんでもう一周島をまわり中学校前の浜を通り



最後にさっきと反対側から橋を一枚


癒されるなあ。


 ここ10年ほど1〜2年に1回は来てる。今度は誰かといけたらなあ。
 いや、電車+バスで来てレンタサイクルかレンタ原付があればなあ。
 そういえば西迫の行き止まりにあった灯台みたいな建物はなんだったんだろ。調べても良くわからなかった。


 どうも最近燃費が悪いと思ったら、オイルを15,000Km変えてなかったことが判明。帰りは3号線を通って帰ったので、新宮のオートバックスに急遽ピットインしてオイル交換。
 急に燃費が上がってワロタ。