元気者で行こうPV


 

 
 さっき上げたPVはハロプロチャンネルにあったんですが、最近一般メディアで真野ちゃんの名前を見ることがある。
 何か違和感。真野ちゃんには悪いけど。
 今日も携帯のiチャンネルに名前が出てた。映画関連の記事でしたけど。
 何気に真野ちゃんも頑張ってるなあ。
 真野ちゃんはこんな名言も残してるし


 http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/434777447

 すごいたくさんの方が
 来てくださってて
 ハロプロだって
 すごいんだぞ!!
 って思いました(・∪・*)


 一人で大変だとは思うけど頑張ってほしいものです。


 とはいえ、後ろで踊ってるエッグが気になるw


 俺の佐保ちゃんと吉川がチラチラ見えるもんだから、あと2人は誰だか気になってしょうがない。
 目視のレベルだと
 竹内 佐保 真野 吉川 ○○
 

 調べてみよう。 


追記

 竹内朱莉 佐保明梨 吉川友 佐藤綾乃


 佐藤綾乃??ごめん知らない。
 


 この人です。
 
 2009年4月加入の高1みたい。いま一つ印象に残ってないなあ。まあ古株メンバーのインパクトが強すぎるしなあ。


 じゃあ寝ます。眠い。