恒例のキューティランドが12月にあるそうです。


 去年は一足早いクリスマスということで行ったなあ。御堂会館。
 でも今年は難しそうです。ベリツアー中ということもありますし。
 ということは℃メンに合えるのは今年中はないってことだね。
 あの時聴いてイマイチと感じた「生きようぜ」が、今は思い出の曲となってるんだよなあ。
 春の福岡最前の事を今でも思い出すな。
 そうじゃなかったら推してないかもねw

 (以下今ツアーネタ)

 ゴニョって開幕戦を確認したけどVTR「探偵ナイト」が気になる。
 女王は誰なのか?そして全公演あのVで通すのか。だとしたら正直飽きる。
 まあDVD見るまで真相はわからないけど。