飛行機ヲタになりそうだ


 着々と交通機関の予約をこなす日々が続いております。
 最安を研究するのも楽しい。
 
 この後交通費話がほとんどですから隠します。


しばらく千奈美でお楽しみください。








カップリング画像を集めてみました。


 では、本題。


 結論としては飛行機が安い!につきる。
 今のところこんな交通機関で動くつもり。

 
 ゲキハロ池袋  往路SNA 復路JAL 24K
 ゲキハロ大阪  往路SKY 復路JAL 22K
 ベリJCB   往路SFJ 復路SFJ 23k
 ベリ静岡(行きたいけど・・・) 
         往路SNA 復路SNA 20K+6K
 ベリ尼崎・中野
         往路JRW+夜行バス 復路SFJ
 ベリ川口・横須賀(行きたいけど・・・)
         往路SFJ 復路SFJ
 ベリ相模大野  往路SFJ 復路SFJ
 ベリ長野(行きたいけど・・・)
         往路SNA 復路SNA
 ベリ名古屋   往路夜行バス 復路夜行バス+JRK


 今考えられる最安はこんな感じかと。
 もっとも、SKYの北九州→羽田5,800円を入れればまだ安くなるのかもしれないけど、終電乗り遅れるリスクや宿泊費を考えると使わない方がいいかも。
 で、新幹線に乗るのは1回だけ。鉄ヲタだったのに・・・。もう歳だなw


 てか千奈美画像張りたかっただけだろw