もう昼だな(渋谷場所・昼セトリ検証)


 立て続けに昼も一気に。そういえば中野場所・朝はどうなるんだろ。
 さらにそういえば、先日整理した日程表に℃コンが入ってない。
 仕方ないか。
 ではセトリチェック。

 
【セットリスト 渋谷場所・昼(8/1)】
07:ピラッ!乙女の願い/プッチモニV
08:ロッタラ ロッタラBuono!
 MC まこと吉澤真野
09:乙女の祈り真野恵里菜
10:ラッキーオーラ真野恵里菜
11:恋をしちゃいました!スマイレージ
12:サンキュ!クレームブリュレの友情/スマイレージ
 MC まこと吉澤スマイレージ→まこと吉澤℃-ute
13:★憧れMy STAR★/℃-ute
14:わっきゃないZ/℃-ute
15:蝉/Berryz工房
16:マジ グッド チャンスサマー/Berryz工房
 MC まこと吉澤Berryz工房→まこと吉澤モーニング娘。
17:シャボン玉/モーニング娘。
18:グルグルJUMP/モーニング娘。


マスが少し飽きてきた。弾が少ないんだから仕方がないんだけど。
ただ、モベキはいい具合に取り混ぜてきた。
13:★憧れMy STAR★/℃-ute
14:わっきゃないZ/℃-ute
多分今までの中で最強の組み合わせ。
これは見たかった。多分次の℃コンでもどっちかは必ずやると思うけど。行けないなあ。


15:蝉/Berryz工房
16:マジ グッド チャンスサマー/Berryz工房
ベリ最強の夏コンボ。久々の蝉聞きたかったなあ。今のベリメンが歌う蝉はどんな感じだったんだろう。
MGCSは夏コンですっかりおなじみに。初日のどよめきを忘れない。


17:シャボン玉/モーニング娘。
18:グルグルJUMP/モーニング娘。
グルジャンはいいよね。楽しくなる曲って大好き。最後の投げ釣りしたかった。
シャボン玉はれいなヲタにはよかっただろうね。


なんかあっさりしすぎだなあ。さすがに行かないコンにコメントするのは辛い。