あんまりガチ過ぎても・・・


 「○○頑張らなくてもええねんで」のソロPVがYouTubeでメンバーごとに登場して規定回数になったら次のメンバーに行くという企画
 スタートが佐吉なので、個人的には問題なかったんだけど、というか、私は佐吉推しです。まあ和田さんもいいんですが、ちょっとついて行けない。
 いや、かわいいんですよ。俺的には。ただ、面白さが先行してしまって、ちょっと違う感じ。
 スマならやっぱ佐吉なんですよ。あのちょっと垢抜けない感じがかわいいじゃないですか。
 先日イメージにぴったり合った写真がありました。
 
 
 
 少年時代、夏休みにおじいちゃんの家に行った時、いとこと朝早くに地元のラジオ体操について行ったら、遅れてやってきたいとこと幼馴染の女の子って感じ。
 それが楽しみになっておじいちゃんちにいる間ラジオ体操に行きたくて仕方がないんだけど、せっかく離れて暮らしている孫が来たので、おじいちゃん家が張り切っちゃって朝から船に乗って魚釣りに行ったりしてラジオ体操に行けず、ほとんど会えずに帰ってしまう。でもしばらく頭から離れないって感じの女の子。


 うん、キモイw
 俺キモイw
 これでも俺アラフォーw


 まあ本題に戻るけど、せっかく作ったんだからさあ、かにょん先生が規定回数にたんないからっていって、ゆうかりんやあやちょの放映をやめるって・・・・
 まあガチなのはいいが、そこは違うだろ。
 そこはいつもの感じで誤魔化せよw
 まあ俺もかにょん先生のは見てなかったが・・・。ゴメン。
 

 スマの推し順のまとめ
 佐吉>あやちょ>ゆうかりん>かにょん
 

 やっぱ俺色黒好きw