そういやまだハロコンってやってたんだね(渋谷場所・夜セトリ検証)

 
 5回目の検証シリーズ、もういいかなと思ってたけど、今朝急に書きたくなった。高校野球見ながらゆっくりと。
 まあこんなことはともかくエッグが大変なことになってるんですが、気が向いたら書くか。


 ではいまさらだけどセトリ


【セットリスト 渋谷場所・夜(7/31・8/1)】


03:元気者で行こう!/真野恵里菜


07:正夢/あぁ!(現行メン)
08:行くZYX!/ZYX-α
 MC まこと吉澤スマイレージ
09:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
10:夢見る15歳スマイレージ
11:この胸のときめきを真野恵里菜
12:お願いだから・・・/真野恵里菜
 MC まこと吉澤真野→まこと吉澤℃-ute
13:涙の色℃-ute
14:SHINES/℃-ute
15:恋INGモーニング娘
16:いきまっしょい!/モーニング娘。
 MC まこと吉澤モーニング娘。→まこと吉澤Berryz工房
17:ジンギスカンBerryz工房
18:ライバル/Berryz工房


一番の注目曲は
07:正夢/あぁ!(現行メン)
聞きたかった・・・
あの寿司PVが印象深い

現行ということは佐保ちゃんいたのかな?


そしてこれも聞きたかった。
08:行くZYX!/ZYX-α
神戸でみんな歌うと思ってた曲。サマーレゲーレインボーだったからずっこけた人多数。
ZYXは白いTOKYOの方が好きだけど、夏の曲じゃないしね。


09:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
10:夢見る15歳スマイレージ
11:この胸のときめきを真野恵里菜
12:お願いだから・・・/真野恵里菜
この辺の2ターン目は仕方ない。
だだ真野ちゃんにソロの名曲を何かやってもらってもよかったと思うが。


14:SHINES/℃-ute
うん。大声で千聖コールしたかったです・・・。


18:ライバル/Berryz工房
中野の方に持ってくると思ったが渋谷に持ってきたかあ。
ライバルはいいよね。ホントやれば出来るじゃん寺田さんって感じで。


しかし、九学12−0って。おいおい。