熊井ちゃん誕生日おめでとう


 もう熊井ちゃんも17歳せぶんちーんなんだねえ。
 熊<15歳を四捨五入すると二十歳なので!
 ヲ<www(失笑)
 なんてハロコンで言ってたがつい最近のようだねえ。
 なんか最近同じようなフレーズを聞いたことある気がするが。
 もう、熊井ちゃんといえばあの素晴らしい高身長ですよね。
 なのにイケメンレベルの美少女とか。
 まさに奇跡!
 つんくさんがこんなことを言ってないとか
 「でかいだけ?結構じゃないか。体力や技術は身につけさすことはできる。だが、お前をでかくすることはできない。たとえオレがどんな名コーチでもな。」
 

 あの図体なのに満面の笑みでコンサートの千秋楽MCにスイミー(光村図書出版小学校2年生「国語」に載録)を暗誦しちゃうほど楽しい(失笑w?)熊井ちゃんでいてほしいなあ。
 見た目は大人中身は子どもってコナンかよ。
 

 そんな熊井ちゃんの看板もいいの揃ってます。一番かわいいのはこれかな。


 
 他のメンバーが予測不可能なトーク熊井ちゃんに踊らされてる感がよく出てます。


 あとお気に入りは
 
 かわいいですよね。


 
 雄叫びコンでも桃子とのMCに出てきた写真撮影のスリッパネタ。
 (他メンと身長を出来るだけあわせるため靴を脱されることがあるとのこと。ちなみに桃子は台が用意されているということ)


 桃子つながりのベストショットを選んでみた。
 
 なんかさあこの二人っていい感じだよね。
 付き合っちゃえばいいのにw


 まあベリヲタ界隈では今回のファンコラの大きな見所が、ゆりもものスッペ手合わせが成功するか否かなのですが、地方では散々失敗してました。
 でも東京に戻ってきてら成功してるとか。
 熊井ちゃんが気を使って少し下げてやったり、桃子が熊井ちゃんの手のひらまで腕をさするかのようにスライドさせたりとか。
 見てえ。
 多分DVDに入るだろうな。


 これからもハロプロのビーナス、ハロプロ如来として俺たちをエンジョイさせてください。


 あ、そうそう。えんくまの「くま」は熊井ちゃんの「くま」ではありませんので、ご注意を。