℃-uteツアーが始まりました。


 とうとう始まりました。まあ今回は参戦予定はないので、暖かく見守るだけですが。
 この先ネタバレなのでマナーとして一応隠します。



 セトリは以下の通り

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜

01. Danceでバコーン!
02. ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から)
03. 都会っ子 純情
_MC 自己紹介→占いコーナー ※1
04. これ以上 嫌われたくないの
05. Bye Bye Bye!
06. 即 抱きしめて
_MC おみくじトーク ※2
07. The Party!(昼公演:鈴木・岡井・萩原 夜公演:矢島・中島・岡井)
08. ほめられ伸び子のテーマ曲
09. スペシャルダンスメドレー ※3
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM - 宇宙でLa Ta Ta - 青春のカスタード (中島・岡井・萩原)
 - SHALL WE LOVE? (矢島・鈴木・萩原) - CRAZY ABOUT YOU - GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
_VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
_MC つぶやきですよノート ※4
14. One's LIFE (矢島・中島)
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
_MC
18. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
_MC
EN2. 「忘れたくない夏
EN3. 通学ベクトル


 ちょっと否定的なところ
09. スペシャルダンスメドレー ※3
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM - 宇宙でLa Ta Ta - 青春のカスタード (中島・岡井・萩原)
 - SHALL WE LOVE? (矢島・鈴木・萩原) - CRAZY ABOUT YOU - GET UP!ラッパー


 なんで℃にも曲があるのにこれをやるのか?
 カバー的なものならともかく。
 まあこれが今回の目玉なんだろうけど。


 それとラストが
EN3. 通学ベクトル
 いや、通ベクはいいと思うんだよ。でもここに入れるかあ?
 忘夏で終わっといた方が良かったんではないかと。


 言いたい所はそこだけ。
 他はいいんじゃないでしょうか。
 激しい曲が続きそうでMCを上手く入れて体を休ませてる。
 上手い組み方だと思います。
 前回のベリコンのラスト4連発(モンキー→青バス・雄叫び・流星・友情)を乗り切った俺らなら問題なさそう。


 ただ問題が・・・




 なっきいが・・・・




 


 一日目夜のまっさらに出てこなくて今日はこんな感じで。
 どうだったんでしょうか。肉離れらしいですが。
 ゴニョってみたいけど。


 まあ無理せずやって欲しいです。
 こういうのは一回やると続けてやっちゃうみたいだから。