男とは冒険する生き物だ

と言うかどうかは知りませんが。


やっとベリチケ代払ってホッとしてます。
でもこの時ばかりはクレカ扱いできるスッペがいいかなあと考えてしまいます。
これだけ使っときながらスッペにしないの?2shotすぐ貯まるでしょ?って聞かれたけど、正直2shotに興味がないんだよね。
自分の顔が推しメンと一緒のフレームに入るとか気持ち悪い。




暗い話はおいていてまたもや遠征手段ネタです。


ハロ話はこの先ないのでスルー推奨で



 何か遠征に使えるいいネタはないかと、航空会社のHPをめぐる毎日です。4社(JALANA・SNA・SFJ)だったのが、新たに3社(AMX・FDA・SKY)加わって、見こなせないレベル。
 そんな中凄いのを発見
 北九州→羽田 5,800円

  
 一瞬目を疑ったが、どうやら間違いない。
 時間を見ると22:20→00:00
 え、これはどういう意味かしら?


 まあ、回送便の客扱いでしょうね。しかしそれでも安いな。
 羽田着が00:00って凄いけど東京なら電車移動できるギリのレベルか。
 シュミレートしてみた。


 羽田00:00ということは駅まで20分ぐらいかかるから電車の時間を調べてみる。
 東モ→終了
 京急→0:20(最終)蒲田止め


 意外と使えないな。
 京急蒲田から
 横浜方面
 特急文庫行き 0:36(最終)
 品川方面
 なし
 てか最終早いよ。東京も山手線外れるとこんなもんなのかな。


 実際問題これを使うとなるとこういう感じか。
 ・飛行機が遅れたらアウト
 ・京急の最終に乗り遅れたらアウト
 

 やってみてえ!!!

 
 なにこのドキドキ感。


 まあこの時間からホテルに泊まるのはもったいないのでネカフェか。
 京急蒲田に少しあるし川崎や横浜に出れば問題ないだろう。


 他にもマー君のHPはそそられるモノが沢山あるから贔屓にしそう。