ファンコラをいまさらだけど振り返ってみた。


 なんだかんだで楽しかったファンコラ
 ちょっとどんな曲があったか確認してみたかった。
 

 まずはBerryz工房から


 スッペ(1位)
 君の友達(名古屋夜)
 恋の呪縛(名古屋夜)
 VERY BEAUTY(名古屋昼)
 雄叫びボーイWAO!(名古屋昼)
 胸騒ぎスカーレット(神戸夜)
 付き合ってるのに片思い(神戸夜)
 ジンギスカン(渋谷夜)
 ライバル(渋谷夜)
 蝉(渋谷昼)
 マジ グッド チャンスサマー(渋谷昼)
 ありがとう!おともだち。(中野昼)
 ジリリ キテル(中野昼)
 抱きしめて 抱きしめて(中野夜)
 ギャグ100回分愛してください(中野夜)
 愛のスキスキ指数上昇中(中野朝) 
 流星ボーイ(中野朝)
 なかなかの名曲揃い。でもこのリスト見て思った。
 最近の定番になってるCLAPやハピスタがない。
 TOP10など発表していいない以上構成の都合で上位でもやらなかった曲があるとは思うが(まあスッペが1位ってのはちょっと疑問ではあるけど)。
 そうすると夏ツアーで定番曲をバッサリ切っただったのは必然だったのかもね。もっとも上の曲で夏ツアーからみなのも数曲だけど。
 いや違うな。最近聞かないから聞きたいって感じの選曲だな。そうだ。そうに違いない。
 とすると
 スッペ:鯛  
 君友:なし  呪縛:雄叫び  
 VB:鯛   雄叫び:雄叫び
 胸スカ:鯛  付片:鯛
 ジンギ:鯛  ライバル:雄叫び
 蝉:宮殿   MGCS:雄叫び
 おともだち。:にょき  ジリリ:合コン
 抱き抱き:愛コン ギャグ100:鯛
 スキスキ:愛コン 流星:雄叫び
 そうだなあ、イナズマ抜きですると最近やったのはライバルと呪縛とMGCSの3曲かあ。3/15と考えるとこっちが近いかな。よくやってる曲は置いていて、最近しない曲を聞きたいという傾向だったのかもな。