岡井ちゃん寝る第3回(最終回)


 昨日は17:00過ぎから岡井ちゃん寝るを見させていただいたんですが、率直な所
 第2回>第3回>第1回かなあと。


 もう少しボノメンと絡めればよかったんですが、あちらはコンサートの最中ですから厳しいでしょうね。


 まあ楽しかったです。SHINEを歌ってくれたのも良かったですね。あの曲はタオル回すのが疲れるけど、思いっきり千聖コールが出来る曲だし。
 そりゃ近所迷惑になりますから、小声でコールしましたが・・・


 でも、本当に綺麗になったよね。
 




余談
 岡井家近影






 なんかアンチに煽られて岡井ちゃん寝るの2ndシーズンは中止になったそうだ。



 煽られる方もどうかと思うが、そもそも評論家気取りでキツイ言葉で非難する奴ってなんなの?気に入らないなら気に入らないで言い方があるでしょ。
 人間として害悪。消えてほしい。