行きたい病その2

 
 実は昨日が400日目の記事だったみたいです。始めたのが平成19年(2007)の9月だからもうすぐ3年だねえ。


 そんなことは置いといて、すっかり「岡井ちゃん寝る」で℃コンに行きたい度が高まったわけで、実現可能性を探ってみた。
 結局、渋谷・八王子・名古屋・市川を候補に上げてみた。
 以下交通費計算ヲタの書きなぐりですのでスルー推奨で。


名古屋(9/11(土))
 9/10熊本からバス(11,500円)
 9/11名古屋からバス(10,500円+1,600円) 計23,600円


 渋谷(9/18(土)9/19(日))
 18日の2公演を見る
 9/17北九州からSKY(12,800円)
 9/18羽田からSFJ(12,100円)  計24,900円
 18日(昼)夜19日昼(夜)を見る
 9/18北九州からSFJ(17,900円)
 9/19羽田からSFJ(14,600円)  計32,500円
 19日の2公演を見る
 9/18北九州からSKY(9,800円)
 9/19羽田からSFJ(14,600円)  計24,400円


 八王子(9/23(祝))
 9/22北九州からSKY(7,800円)
 9/23羽田からSFJ(11,500円)  計19,300円


 市川(10/3(日))
 10/2北九州からSKY(5,800円)
 10/3羽田からSFJ(14,600円)  計20,400円


 というわけで23日の八王子がもっとも安価であることが確定。
 でも25日にはまた上京(ゲキハロ)するんだよねえ・・・。
 まあとりあえず押さえておくか。



 追記
 てゆうか24日休んじゃってそのままゲキハロでいいじゃん。
 25日の飛行機チケキャンセル料5割だけどそれでも安価でしょ。
 まあ休めたらだけど。