やっぱりこういう時には

 
 戻ってきました。結構焼けた。
 ずっと山奥にいたわけですが、暑いじゃなくて熱い。
 ウィキペディアには避暑地って書いてあったぞ。


 
 うそつき・・・


 4日間、頭の中でヘビーローテーションになっていたのは・・・


 この曲です。


 
 忘れたくない夏(動画は千聖Ver)


 ℃もつんくさん頑張ってると思う。
 

 改めて思うけど、ベリの現場がないときは大抵℃モードになってる自分。
 車で帰るときも名盤中の名盤「910の日(2008)」を入れてたし。
 でもベリの現場が近づくと頭がベリに切り替わってしまう。
 で、Berryzのことしか考えられなくなる。


 やっぱ魅力的だよハロプロは。というより自分にあってるのかもな。