さゆVS千奈美


 みっしげさんのブログに俺の千奈美が登場


千奈美ん♪

>今日、ベリーズ工房徳永千奈美ちゃんと写真とりました(^_^)v
>ちなみちゃんとは、さゆみ、あんまり話したことなかったんやけど、この渋谷二日間で初めて結構たくさん話した!
>そしたら気づいたよ、さゆみは。
>ちなみちゃんは…


>アホだ!(笑)


ワロタw


みっしげさんにまでアホ呼ばわりされる千奈美に癒される。


>まぢ可愛い!アホさ加減、最高!(b^ー°)


>みんなが時間に追われて焦ってても
>『お腹へった〜!』
>とか呑気だったり、


こんな呑気な所が何かに執拗に追われてる社会人にはうらやましいんです。


>『最近のDVDは水着でイメージシーンが多いよね』
>って話してたら、ちなみちゃんが一言!
>『遊べるっってことぉ〜?♪♪♪♪』
>って、、、
>ち―が―い―ま―す―!(笑)
>ちなみちゃんは、
>水着でイメージシーンは、
>ウォータースライダーで遊べるんだと思ったらしぃです。。。
>可愛いアホです。
>ちなみちゃんと話すのハマりそうです( ̄∀ ̄)


でも千奈美写真集DVDのイメージシーンが海で遊んでる感じが良かったんだけど。


>さゆみが、
>『イメージシーンとは、切ない表情つくったりするんだよ』
>って教えたら、
>『え〜恥ずかしい』
>ってゆってました。

でも千奈美に思わせぶりな表情を作らせるのもそれはそれで良かったんだけどね。(て、いうか単にヲタ特有の全肯定だよね)



千奈美に、全く恥ずかしそうではありませんでした(笑)
>むしろ楽しそうでした(≧∇≦)


千奈美に」いうなw