第07戦03・28 神戸国際会館こくさいホール 夜 〜ショッキングLIVE〜


 充実した昼公演が終わり、何か食べようかどうしようかと悩みながら歩いていたら、A(エース)さんを発見したので合流。もう一人のヲタも達の方と3人で時間を過ごす。
 ただ、どうも単独行動のクセが抜けないからか、会場して3人で入ったつもりが、いつものようにさっさと席チェックに向かってしまいはぐれるw
 今度も1階後方の通路席。でも後ろがPAという好位置。だって後ろの人に手が当たらないから。
 意外と巡回もゆるくて、かなり楽しめました。
 ふと思うけど、そんな公演中の自分を客観的に見たら相当気持ち悪いだろうなあw
 この1年ぐらい相当太ったのでTシャツがキツイ。


 こんな感じでした。

ショッキングフォト
 これまでのダイジェストが流れる。当然伝説のメガネ舞美も。
 担当:萩原
 写真:焼肉
 焼く係りは自分となっきぃで愛理はほとんどやらなかった。
 また愛理がホルモンよりもっとグニュとしたものに嵌り、なっきぃが焼くのだが、その油が下に落ち炎を出すので怖がりながら焼いた。
 テンション上がったので写メもたくさん撮った。
 写真:ちさまい・愛理舞などすっぴんショット数枚
 写真:ご飯の小盛りと大盛り
 なっきぃと私は大盛りを食べてたけど舞美は小盛りだった。しかしながら結局少なかったのでなっきぃのご飯をもらっていた。
 デザートに練乳苺が出たが、舞美は練乳を食べず、苺だけ食べてた。


 千聖が「私残飯処理係」とか行ってたけど。俺と一緒だなw
 

矢島MC
 またまた「私って変?」のコーナー(俺命名)
 少し前に歯医者に行ったけど、椅子に座って治療を受けてる時って、目を開けてるんですが、友達に話したら、なんか気まずいので普通は目を閉じるらしい。なので、皆さんはどっちですか?
 (ヲタは閉じる派がやや多い)
 もう一つ。
 チョコレートを黙って食べたことを母に怒られたやじ兄。でもやじ兄は心当たりがない。
 もしかしてと思い愛犬の匂いを嗅いだらほのかにチョコの匂いが。
 母が愛犬を怒るのかと思ったら、「あら食べちゃったのお?」って感じで怒らなかった。
 犬はいいなあと思った。 


鈴木MC
 私のこだわりパート2
 最近豆乳がいいよと聞いたので、バナナ豆乳なんかのいろんな豆乳を買い込み家で飲んでいた。でも自分1週間坊主なので、買い込んだ豆乳が冷蔵庫からなくなると、止めてしまった。
 (ヲタ<エー 愛理<続きがあんねん///)
 そんな中、ボノのリハーサルのスタジオに豆乳があり、今度こそはと飲み始めたが、やっぱりなくなってしまったので、今回はいつもの出入りの所から母に箱買いをしてもらい、今日も続いてる。豆乳を投入wみたいな。


 愛理さんがすっかりダジャレクイーンなんだが。


 昼夜どっちか忘れたけど、nkskがマイクがすべるのでスタッフがパウダーみたいな制汗剤を付けてくれたとかいった話をしてたけど制汗剤が○感帯に聞こえた俺は(ry


 連続4公演参戦はかなり老体に限界を迎えていて、腕は攣りそうになるは、足はフラフラになるわでヤバかった。
 しかし、バスの時間が近づいている。知り合いにご挨拶も出来ずさっさとマックに行って夕食代わりのテキサスとバニラシェイクを購入。
 千奈美に俺はUSAシリーズではテキサス派だから好都合。
 さっさとカラダにムチ打って早足でバス乗り場へ。
 今回は阪神三宮のコインロッカーを利用したが、駅が改築中みたいなので、次回は使えるかな。
 

 バスではイーグル・アイを流してて、結構怖面白かった。
 クタクタだから熟睡できて良かったけど、降りてからが辛かった。
 朝の5時半に大荷物背負って徒歩25分。
 正直こっちの方が疲れたw


 書き上げてやっとベリヲタモードに戻れそうな気がする。