第10戦04・11 大阪エルシアター 「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」発売記念イベント三回目


 地域限定ランチパックが食べれなかったので、もう一度小雨が降る八軒家浜を覗いた(大阪プロレスがPRをしてた)後テンション低く再度エルシアターに。
 今度の席はP列準通路。なんかいつもの感じで落ち着く。
 

 ちょっと周りのヲタの声の通りが良すぎるw
 

 こんな感じでした。最後はなんかあっさりだな。

 タイ話
 担当:嗣永
 タイは楽しかった。みんなに「ももちナーラ」っと言ってもらえた。これは「ももちかわいい」と言う意味。
 また梨沙子の誕生日が近いので梨沙子コールが起こった。でも梨沙子に言ったらいま一つな感じだった。
 梨<だってその時着替えてたし。


 なんかマイペースが梨沙子らしいな。


 WAO!GP

 また札をカンペ代わりにしてるりしゃみやw
 そういえば千奈美は札にいつもの顔を書いてたみたい。(遠くてハッキリしなかったけど。)
 
 こんな感じの奴です。


 菅谷
 ガーター。ボウリングに行ったがガーターばかりで凄いスコアだった。ガーターなんてなければいいのに。
 桃<あたし2ゲームで100行かない。5本指のボールでしか投げられない。
 徳<5本指なら小指立てられないよねw
 天<菅谷さんよりボーリングが上手いと言う方は札を上げてください。(桃子も上げる ヲタ<エーw)

 
 熊井
 あーね。「あーね」が口癖のメンバーがいる。「あーね」もいろんなバージョンがあって高い「あーね」とか長い「あーね」もある。いま「よっす」が流行ってるが、次に流行りそう。言っているのはキャプテン。
 清<確かによく言ってる。あーなるほどね〜見たいな感じで使ってる。
 天<あーねが流行ると思う方は札を上げてください。


 夏焼
 タクシー。地方にもよるが、タクシーを降りる時ふた呼吸ぐらい置いてメーターを止める人がいる。その時にメーターが少し上がることがあるのが許せない。
 止めてくださいといったらすぐに止めてほしい。
 ヲ<(納得)
 天<タクシーのメータはすぐ止めてほしいと言う人は札を上げてください。


 須藤
 遅すぎる。きょう千奈美が遅刻したが、人より多く寝てるはずなのに、新幹線に乗ったらすぐに寝て、駅からタクシーに乗ったら寝て、楽屋でネタを考えている時も寝てた。寝すぎ#。
 千奈美とはよくくだらないメールをするが、その日は夜遅くまでしていて「おやすみなさい」のメールを送って寝た。
 そしたら、四時ごろ携帯が動いて(茉麻の携帯は24時間マナーモード)驚いて見たら千奈美からだった。
 こんな時間に送ってくるとは何かあったに違いないと思い慌てて開くと「私も寝る〜おやすみ〜」だって#
 そんな時間にメールを送らないでほしい。
 徳<すいません
 天<徳永さんからメールをもらいたくない方は札を上げてください。
 ヲ<w
 徳<夜は控える。
 夏<かわいい絵文字もらうけど夜は控えてほしい。


 徳永
 とっちかにして。ホテルに泊まったときシャワーの調節が難しい。使ってると温度が変化することがあるので、どうにかしてほしい。だからリフォームしてほしい。
 天<シャワーの前に徳永さんの日本語をリフォームしたほうが良いと思う方は札を上げてください。
 ヲ<w


 嗣永
 雄叫びボーイ。もぉの必殺技の二つ(モモアタックとピンキードリル→解説V番外)を雄叫びボーイWAO!コラボさせたい。
 そこで夏焼さんにお願い。
 桃子と背中合わせに立たされる夏焼さん。
 桃<ミュージックスタート!
 早速モモアタックで弾かれる夏焼さん
 お構い無しにピンキードリルをする桃子 
 夏<尻かたいな
 天<今日も嗣永さんがウザイと思う方は札を上げてください。
 ヲ<w
 夏<ずっとこれ考えてたわけ?
 桃<千奈美が寝てる間も考えてた。
 徳<そういえばチキチキドリル?
 桃<ピンキードリル#
 徳<それ言った時お客さん「知らないよ」って突っ込まれてたよw

 
 確かにやったのMXTV(東京ローカル)だから知らない人も多いかもな

 
 清水
 残念。この回でイベが終了するので残念。来週のアルバムイベも来てね(ハート)。
 桃<ネタ尽きたんでしょ。
 清<これもネタだよ。
 天<来週のよみうりイベも皆さん来てねという方は札を上げてください。


 天<満点は清水嗣永徳永さんでした。


 心理テスト
 ちょっと原稿が見当たらないので嗣永さんがやってください。
 梨沙子「何で#」
 相変わらず厳しいなw


 1.お財布が落ちてましたその中身は
 清水 500円
 徳永 2万5千円
 須藤 一万円
 夏焼 1,000円
 熊井 3,000円
 菅谷 100円

 
 桃<これは自分の価値を表してます。だからキャプテンはワンコインの人間ってことで。
 清<桃に言われたくない。
 桃<楽しければいいと思うんですけど。
 キタよ。生「楽しければいいと思うんですけど。」


 2.朝起きたら体の一部が変わってた。どこが変わってた?
 菅谷 手が伸びた
 熊井 髪が短くなってた
 夏焼 髪型が変わってたアフロに
 須藤 くちびるが薄くなっていた
 徳永 ひげが生えてた
 清水 ガリガリになってた

 
 桃<これは自分の自信のあるところを表します。
 徳<あたしヒゲなんだけどw


 ここで天の声復帰
 3.お笑い芸人が成功しました。成功した理由は?
 Aルックス(さきまあすもも)
 Bおもしろさ(とっくま)
 Cストイックさ(桃子りしゃみやさき)

 答えは自分にかけてるもの。
 天<Cを選んだ人は自分に甘いってことですねw


 またまた握手はコナン佐紀。すっかりやられてしまいました。


 また京橋周りで帰ったら結構ギリギリで新幹線間に合った。やっぱり素直に谷町線で梅田乗換えが早いみたい。
 車内で中華弁当をコーラで流す。寝に入るつもりだったけど、少し興奮気味なのかあまり眠れなかった。
 やっぱりベリはいいわ。
 今回はこれに尽きる。
 次はいよいよ中野です。