第08戦04・11 大阪エルシアター 「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」発売記念イベント一回目

 
 結局携帯ショップ行かんかった。というか、うかつにも大阪でEdy追加しちゃって、まだ金額残ってるから、使い切らないと出せない。
 なので明日まで使い切って行くつもり。


 で、大阪ですよ。
 楽しかった。

 
 やっぱ俺はベリだわ。
 ℃も楽しいけど。
 だから今日は抜け殻みたいになってましたw


 1月の大阪ハロコン以来の新幹線。今回は出発を遅くした。長居するとつい費用もかさむので。
 もっとも、新幹線で博多駅名物めんたいこ弁当とか食ったからあんまり意味なかったかも。
 また食べたいと思う。
 ただ、広島で抑止されたのには焦った。京都駅の人身事故の影響が、はるか数百キロ離れたお好みCityに影響するとは、さすが新幹線。
 ただ10分ぐらいで動いたので一安心。結局6分遅れで到着。
 今回は節約して新大阪→(JR)→大阪→(JR)→京橋→(京阪)→天満橋と来たから、真野ちゃんカレー食う時間なくなってしまった。
 すぐに見つけることが出来る正装されたRyushinさんたちと話しながら入場したけど、いつものように入場列に並んで(早めに)入場するとあんまり席がよくないと狼に書いてあった。
 でも席はまずまずのP列。番号が通路ぽかったので期待していったら、通○○●○壁と中途半端。
 でもCDイベは逆鳥困難だしなあ。いままでもしたことないけど。
 
 
 で、本題。


 雄叫び
 ↓
 タイの思ひ出
 ↓
 WAO!WAO!GP
 ↓
 心理テスト
 ↓
 友友


タイの思い出
担当:夏焼さん
タイには4着の服が必要だったが、6着持っていった。でもタイに着いて一番お気に入りの服を忘れたことに気づいた。 


WAO!
天の声「お歳を召した順」から
清・桃:#

清:ドラえもんが欲しい。キャンペーン全国を周るが家が恋しくなるのでどこでもドアが欲しい。
天:清水さんがキャンペーン行きたくないというので変わってあげていいと思う方札上げてください。
ヲ:w


桃:お母さんありがとう。今日はお弁当を作ってもらった。早起きして結構しっかりとしたお弁当を作ってもらった。
須:新幹線で横だったけど、18にもなってご飯粒ボロボロ落とすわ、大きめお弁当箱足にぶつけられるわ、散々だった。落としたご飯粒も片付けないし。(桃子激しく否定)
天:お母さんのお弁当を大切にしていないと思う方札を上げてください。
ヲ:w


徳:信号。
天:今日遅刻して新幹線に乗れなかった徳永さん。説明を。
ヲ:エー!!!
徳:タイの信号には、青になるまでの残り時間が出てた。日本にも欲しい。
ヲA:大阪にある!
徳:じゃあ東京にも欲しい。(ベリメン:東京もあるよね)
天:私たちにフォローさせるなよと思う方は札を上げてください。
ヲ:w
千奈美ココで思わず後ろを見てカンニング


須:嗣永。新幹線の中で桃子におつまみをねだられ、ビーフジャーキーを買ってあげた。
桃:(いいわけ)18歳になったのでお祝いに食事に行くことになってたけど、それが伸び伸びになってたから奢ってもらった。
須:取ってつけた理由だね。
桃:でもビーフジャーキーは噛めば噛むほどおいしい。
天:桃子お前が買えよと思う方札を上げてください。
ヲ:w


夏:気にしろ。新幹線の後ろの人が、テンション高くて困った。私寝てるんだから机は静かにしまって。嗣永さん。
桃:ゴメンナチャイ
夏:#
天:夏焼さんを怒らせてはいけないと思う方は札を上げてください。
(桃子、夏焼の札も上げようとする)
ヲ:w


熊:雰囲気変えます。日焼け。先日海にロケ撮影に行ったが、暑くて日焼けした。
ベリメン:・・・・(それ唯の報告じゃ)
天:熊井さんが空気を変えれたと思う方は札を上げてください。
(札0)
ヲ:(爆笑)


梨:痛い。衣装の靴に鋲とかついているので履く時指を怪我した。最近指をよく怪我する。
天:賛同できる方は札を上げてください。(なぜか普通だった。)


夏焼須藤嗣永がトップ
熊井ちゃんは0点


つなぎで千奈美遅刻の説明
集合時間に起きた。
ママが焦ってた。
でも間に合ったから良かった。


そういう問題じゃない!とみんなに突っ込まれるw


桃:最近みんな良く遅刻する。自分以外は。
徳:何その言い子アピールw


心理テスト
マッチョの男二人が綱引きしてる。その先には何がある

A 2匹の豚(みやさき)
B 実のついた大木(ゆりちなりさこ)
C 鳥(すもも)

仕事に失敗しやすいテスト
A 30パーセント(バランスが悪い)
B 0パーセント(動かない)
C 90パーセント(動くから)


終わってさっさと天満橋駅真野ちゃんカレーへ。時間的に客は数人しかいなかったが、ヲタばかりw
時間が会ったので、八軒家浜のイベント眺めながらボーっとする。


書きたいこと書こうとするとどうしても長くなる。要点だけじゃ後から読み返した時に、面白くないもんな。