習慣


 火曜日に携帯を修理に出してきました。
 千奈美に木曜日のお姉さんは接客中だったので残念でした。

 火曜日までおさいふケータイを使い切るために無理やり後輩に奢ったりして。
 まあいいんですけど。
 

 代替機は薄型のスタイリッシュな感じなんですが、とにかく使いづらい

 薄いからボタンの感覚があまりないんだよ。いい具合に盛り上がってたのが、平面になっちゃったもんだから、押す感覚が薄いんだ。
 imode開いても、スクロールするつもりが変な広告のページを押してしまってあわてて中止ボタンを探したり。
 もう4年使ってたから、指先の感覚がなれてしまってるんだね。
 機種も相当古くて携帯コンテンツに入れないぐらいだから、致命的な故障があったら、さすがに買い換えないといけないんだが。
 

 まあ今日は少し複雑な気分。今日が金曜日でよかった。

 よかったと言えばこの曲
 
 岡井ちゃんの美少女っぷりがいい感じです。

 
 でも℃ツアーは先日の神戸で終了。今回は4公演の参戦でした。
 なんばハッチはさすがに厳しい。