まずはこれに触れておかないといけない。


 


 なんかねえ。相変わらず美人だねえ。
 まあ、ハロプロで美人は伸びないって言われるらしいけど。
 

 当時梅さんも栞菜も少しづつ推し順が上がってた最中だったんだよね。
 きっかけはキューティーレッドが似合い過ぎてよかったんだよね。
 
 


 あれが出てからやっぱりそうなるんじゃないかと思ったら、ならなかったので、このまま大丈夫なんじゃないかと思ってたわけだよ。


 だから休養も疑いを持ちながらも、信じたんだよね。


 だから、脱退の時に過去形でかつコメントも出させてもらえない事に、腹が立ったんだよね。
 嘘でもいいからコメントを出して欲しかったんだよね。(反転)
 まあいい歳こいて握手スルーする奴とかに憤りを感じていたのは事実だし。
 そりゃ栞菜もキレて当然だろ。
 まあ、こんなムカつく事をこの喜びの中で、わざわざ書くのもどうかと思ったので反転させたんだけど。


 穿った見方をする人もいるようですが、ここは素直に思いましょう。
 栞菜の元気な姿を見ることが出来たから、梅さんありがとう。