よみうりイベが行われましたが


 行ってないんですけどね。盛況だったようで何より。
 カラーの変更もなくひとまずは安心といったところ。
 

 セトリを見てみた。


 「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント
Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』


01 ハピネス
02 ライバル
-(自己紹介MC)
03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
-MC 熊井・清水・徳永・嗣永
06.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
07.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
08.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
-MC 夏焼・嗣永
09.TIMB (夏焼)
10.サクラハラクサ(須藤)
11.VERY BEAUTY(菅谷)
-MC 全員
12.抱きしめて抱きしめて
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
-告知 9月ゲキハロ決定
16.友達は友達なんだ  


ひとりづつソロとか、どこの℃コンw
結構いい感じなセトリですね。
キャプのスプリンターとか千奈美の蛸とかスタッフ良くわかってるな。
夏焼さんにTIMBもいいよね。
最初にハピネスを持ってきたのも斬新でよい。
最後のイナズマイレブンのコンボはかなり楽しかったんじゃないでしょうか。


行けばよかったなあ・・・。でもここで自重しとかないと雄叫びコン参戦できなくなるしなあ。
9月にゲキハロか。また大阪来てくれるかなあ。